

クラン紹介

初めまして!
このブログの主な管理をしているCeglieです

自称特別捜査隊のBlogへようこそ


Baidu IME_2012-7-9_11-12-3


クラメン紹介

CW戦績

身内用

お問い合わせ、質問などはこちらにコメントお願いします↓
注意事項

5/19ss


久しぶりにたくさん試合をしたのでss載せますね!

Snapshot_20140519_2217360.jpg
16-13win map infe

Snapshot_20140519_2307300.jpg
14-16 lose map d2

Snapshot_20140520_0013340.jpg
7-16 lose map nuke

あげぽよさん三試合もお付き合いありがとうございました!
nukeはやっぱり辛かった!またお願いしますね^^


Snapshot_20140520_0058400.jpg
14-16lose map d2
勝てそうだった!相手さんも調子悪そうだったしね
またよろです!

Snapshot_20140520_0157560.jpg
15-15 draw killwin map infe

まいけるさんが途中から鬼畜過ぎた…。
いい試合でした!gg02!


昨日やった試合はどれも接戦でした!
楽しかったですまた機会があればよろしくお願いしますね



4/5ss

Snapshot_20140406_0050210.jpg

4-16lose
A二人聴き専は辛かった
相手さんにも申し訳ないです



Snapshot_20140406_0149120.jpg
9-16lose

前の試合よりはまだよかったのかも知れないけど
厳しいのに変わりはないね




gdgdな試合申し訳ありませんでした
また機会があればよろしくお願いします^^

vsBカップ様

Snapshot_20140405_0127010.jpg
16-11win


VCめちゃくちゃ楽しかった!
02ggです

vsNobodysHome様

Snapshot_20140405_0032350.jpg
15-15win

これドローだと何も表示出ないんだね
02ggです
-Clock-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

