

クラン紹介

初めまして!
このブログの主な管理をしているCeglieです

自称特別捜査隊のBlogへようこそ


Baidu IME_2012-7-9_11-12-3


クラメン紹介

CW戦績

身内用

お問い合わせ、質問などはこちらにコメントお願いします↓
注意事項

第一回内戦結果




参加者6人でした
当初の予定人数とは随分違うくなりましたが
まぁしょうがないです
また予定あったらやろうず



少人数ですが
みんなでわいわい
楽しく出来たので
個人的にはよかったと思います
やっぱりクラン戦だけじゃなく
こういう機会で新しく加わったメンバーと
仲良くなれたりするのもいいですね!



今回の参加メンバー
reeza
チェホン
Ceglie
凌夜さん
てんさん
ガス


の六人でした


1時間半の激闘の末



第一回内戦大会の優勝者は







reezaでした!!




AIM半端なかったです(´Д` )
また今度みんなやろうず!

俺初戦敗退だったしなあ
次は決勝まで行きたい!

みんなも頑張ろうず




リーザは景品何にするんだろ。。。
デバイスは整ってるからなあ

やっぱ米か!
うまい棒詰め合わせか!!

景品を何にするかも
楽しみだ~


それでは夜も遅いので
もうおやすみなさい




最近更新してなかったので。



申し訳ないです

最近このブログの存在も忘れてて
cwとかクランで活動はしてたんですが

なんというかまあ・・・
ぶっちゃけ3人で運営しようってことで
始めたこのブログ!

今じゃCeglie俺一人に(笑)


一人とかやる気起こんないですよね



まぁ今までの戦績
あとで晒します

最近のものだけになるので
載せれないやつは申し訳ないです

それとCeglieが参加してないcwは
戦績が載ることはありません

5月30日 2試合を振り返って

1試合目は、もうボロボロでした。
TRスタートでやはり攻めることができずに終わってました。
攻めることができないというよりは、仲間の攻める気持ちがまったくなかったと言っていいとも思う。
それ以外にも相手が強かったというのもありますが、もう少しRはとれたと思う。
1試合目、確か2,3‐16  だった気がする



2試合目
A守りがモロすぎるのとBの人の報告の少なさが辛かった。
Aは大抵どっちかを2置くようにしているが、その2がすぐに死んでしまう。
Bの人は自分がふぉこにいくのか、Bから離れてトンを詰めるのか、敵が入ってきたなどの報告が少し欲しかった。
外で守っているのを何度か見たが、別に悪いわけではない。
しかし、Bはできるだけ入らせないようにすることを考えて欲しい。設置されてからのBの取り返しは今の自分らではとても厳しい。


あと、B入る時にトンに投げ物投げてね(´・ω・`)



ゆうじんごのAIMに助けられるシーンをいくつも見た。
やっぱり彼はウチで1,2を誇るAIMの持ち主で間違いない。1stラウンドでの1対4の全員ヘッドの逆転劇は歓喜しました!



あとは、もう少し攻める気持ちを持とうね。
「デルタ速攻でとるわ」→「ロング2だわ」→「よしやめよう」この流れが印象強かった。




そろそろ勝ちたいね。

最近の伸び悩み

最近CWをしてて、TRがどうもパッとしないような気がします。
せっかく先行とってTR選んでも勝てなかったりが多いので;;


最近よくやられてるのが、CAT、DD、B下取られです。TRのときにB下をこちらも取ってもらい、その後センターに出てSKいれようとしたりDDに張り付いたりしてくれています。


ですがここで、注意がなっていない部分があります!


B下取った安心感なのか、気にしてないのかわかりませんが、その時のセンターにいるメンツの注意がCAT又は広場に集中しているのです!
Bの動きを気にしないから、裏を取られたりそのままB下にこられて狩られてしまうなんてことになってしまっているのです。


逆にB寄りの時もしくはセンター寄り(CAT行きたいなー)の時、ロング警戒がなっていません。
Aトン出られてガタガタになるなんてこともよくありますね。
極端な話、注意力が不足しているということです。


あと我らがクランにあるのは、各個人の考えて動ける力が決定的に不足しているということです。
これは野良でTRをやって(各個人)、敵を切り崩すにはどうしたらいいのか考えながらプレーする必要があります。



最近みんな上手くなっているので、少しやればすぐできるようになります。
あと、攻めが一辺倒になったりバラバラになったりするところを少しでも改善していきましょう!
個人プレーが目立つこともあるので@@;



ガチガチいかず、仲間と楽しくプレーするということを忘れずに!
自分がミスしたら他の仲間が取り返す!仲間のしたミスは他の全員で取り返す!



頑張っていきましょう!!
-Clock-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

