

MAP名称

de_dust2_names.jpg


de_inferno_names.jpg


de_nuke_names.jpg


de_train_names.jpg



SATak47さんのブログから画像拝借してきました

インフェ、ヌークの名称覚えていきましょ

注意事項



昔はマナー重視のクランとなっていましたが
現在マスター不在のためあやふやになっています
ですがマナー悪いことしたなら注意しますよ

死体撃ちに死体スプレー、相手を煽る行為など。
煽りに関してですが。たまにですがうちのクラメンは間違えて
お金報告を全体チャットでしてるのを見かけます
あれは煽りではなく、ただのmsです。
気をつけるようには言っていますが
msなので許してやってください。

自称ではチートの使用は厳禁です


確認とれ次第即脱退、検証動画の作成,各掲示板への投稿をさせてもらいます


マナー違反やチート使用を見かけた場合は報告を。



自称はペルソナネタであり
わかる人にはわかると思います
なのでペルソナ好きなのか!と好感を持った人は
絡んできてくださいね!!
多分Ceglie、Nonoliliしか対応できませんが;;







CS講座でも見ようじゃないか

チェホンが教えてくれたブログ
まぁみなさんも見たことくらいあるでしょう
ですけどもういっかいちゃんと見よう

みんな見よう理解しよう。
そんでもって自分たちのしたいこと
見つけてください、考えてください
話し合ってください

一人じゃ長すぎて見れないというなら
付き合いますから
一緒に見ましょう。

ここにはブログのURL貼るんで
各自飛んでください

らぴおのCSブログ

ある銀行員のFPS戦記

CS作戦早見表

XrayNさんのCS講座(動画一覧)


自分は弱者に飽きたので
ぼちぼち頑張りますよ!

みんなで納得いくまで話し合った昔が懐かしい
(一部を除く)


またこれを全部見た上で俺はチェホンと話したい
リーザとも話したい


ほかのみんなはどうかな?
オリ上手くなりたいから自称に入ったこと
忘れちゃいかんよ!!
餃子の人柄と熱意に惹かれて集まったんだから
餃子が戻ってくるまでに俺らは餃子に追いつかなきゃ
少しでも足引っ張らないようにね

きっと餃子は3日もすれば本調子なんだろうし。。。
いっつもcwやってないのにたまにインしてフラグ取る怪物だもん

だから俺らも気持ち引き締めていきましょう!!

内戦日程変更のお知らせ



今週の土曜日になりそうです
まぁこれを機に何回か景品ありの内戦を
していく予定なので今回

くそっ...参加出来ねえ...
って人も次回に向けて
各自頑張ってください!


盛り上がってこ!!!!

8月にやったCW戦績



5-5の戦績は一応貼りました
私がいない試合も何度かあったので
その試合SSは貼れませんすみません(>_<)

それと5-5以外のCWのSSは基本撮りません
上がってないのは私が参加してないか
5-5ではないかです
もしもそれ以外で上がってない場合は言ってください
頑張って探します^^


やっぱ一気にあげると疲れる
今後はその日に上げるようにする

みんなで盛り上がってこ!!

ブログ復活記念に
BGM自動再生&自動ループにしようと思う
どうだろう?(笑)

ページを更新するとまた最初からになるという
糞仕様だし 前そうしてたら五月蝿いって
苦情も半端なかったよね

やっぱなしの方向かな
まぁそれでも
暇があればブログ少しリニューアルしようと思う

やっぱこのCLANのイメージカラーは黄色でしょ!
のほほんって感じで!!

だからなんか希望っていうか
こんなのがいいってあったら
じゃんじゃん書き込んでください^^






-Clock-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

