

vsUndEciDed様

Snapshot_20120731_0308340.jpg
15-15lose

敵さんの1位の方58kill
すごいですね!!
適確な壁抜きに

1位の人の後ろついてくだけの敵さんの
動きにはビックリしました

1位の方とは次元が違うなあと感じたので
今後のクラン戦は拒否させてもらいます

強いとかってレベルじゃないですね

vsAnthem様

Snapshot_20120731_0220580.jpg
16-9win

本当に何回目のクラン戦でしょうか
今度数えてみます(((o(*゚▽゚*)o)))w

リベンジ出来たのでよかったです
だけど前のメンツでリベンジしたいので
またよろしくお願いしますw

vsmX3様

Snapshot_20120731_0122220.jpg
16-10win


終わった瞬間に相手の一人出ちゃいました
まぁそれなりにできたのでよかったです

vsAbout様

Snapshot_20120731_0024510.jpg
12-16lose

負けてしまいました
やっぱり俺の判断ms多すぎて
迷惑かけっぱでした

vs-spc-様

Snapshot_20120730_2307370.jpg
4-16lose

強かったです

vsFoVrend様

Snapshot_20120730_2230200.jpg
16-6win


自分何も出来なかったです
久々にマスターがインして
まぁ楽しく出来たのでよかったです

vs大いなる福音様

Snapshot_20120730_0409160.jpg
16-8win


久々にくりむさんと一緒にやりました
くりむさんやっぱりお強い・・・
サトルさんと同キル・・・

夢ですねw

またよろしくお願いします

vsEXTRA様

Snapshot_20120730_0323220.jpg
16-14win

なんとか勝てました
ぶっちゃけ俺負けたなーって思ってましたww

まぁ勝てたんでおkってことで!!!
またよろしくお願いします

vsNum'LK様

Snapshot_20120730_0156590.jpg
16-7win


配置変えがダメでした

変なことするんじゃないですねw
ラウンド取られすぎちゃったです

vsはくさい様

Snapshot_20120730_0113390.jpg
16-11win


ちょくちょく
配置変えて楽しかったですw

vsAnthem様

Snapshot_20120730_0023500.jpg
9-16lose

負けてしまいました
ほんっとに沢山クラン戦させてもらってるので
絶対リベンジします!!!

vsPinkPantyRider様

Snapshot_20120728_0125480.jpg
10-16lose

前試合の空気そのまま引きずった感じで
gdgdしてました
ぜひリベンジさせてください!!

vsMillitaryForces様

Snapshot_20120728_0030490.jpg
16-4win

Akiraさんやばかったです

vsMaxim様

Snapshot_20120727_2354430.jpg

1-16lose


このクランで初めてのinfeでした
俺なにすればいいのか
分かんなくて足引っ張っちゃいました

infe初体験x3でした・・・

SUBTLEさんが認定されたり
デモ要求されるのはほぼ毎試合なのですが

まぁこっちがnoobだったから
余計にそう思うっていうのもあるかもしれません
弱いクランに一人だけずば抜けてたりしたら
そう思ったりしますよね

とりあえずinfe勉強してきます

vs WineGaming様

Snapshot_20120727_2301200.jpg
16-2win


暇だけど人数いない・・・
しょうがねえ4-4やるかってことで
4-4やりました

まぁ4-4はやっぱりどうやっても
適当になりますね

vs老後様

Snapshot_20120726_2338140.jpg
6-16lose

圧倒的差で負けました
こちらがラウンド取れたのは
相手の2人が放置してたからで
実質なんにも出来なかったです

vsBrothehood

Snapshot_20120726_2144060.jpg
16-6win

勝ちました!!
機会があればまたよろしくお願いします

vsSarfas様

Snapshot_20120726_0140530.jpg
10-16lose

途中相手の一人が落ちて
5-4になったにも
かかわらず負けてしまいました

本当最近プレイが雑になってきてるので
次はそこらへんの気持ちちゃんとして
やろうと思います

vsBiBi様

Snapshot_20120726_0058530.jpg
13-3win

まさかの13R停止時間0購入時間10でした
まぁ勝てたのでいいですが
やっぱりこういう試合は適当になっちゃいます

vsTeaT1me様

Snapshot_20120726_0033320.jpg
3-16lose

全体的にこっちの動きが
適当になってました
是非また試合よろしくお願いします

vsNum'LK様

Snapshot_20120725_2359020.jpg
16-2win

相手さんがTRでずっと動かなかったので
何もすることがなかったです

vsLusty様

Snapshot_20120725_2144380.jpg
16-2lose

ボロ負けしちゃいました;;

vsLimited

Snapshot_20120725_2103090.jpg
15-15lose

Lightさんが放置してたので;;
実質5-4でした
5-5なら絶対負けません!!!
是非リベンジさせてください

vsRISSUN様

Snapshot_20120725_2013320.jpg
16-0win

新しく入ったLightさんを交えた初のクラン戦!!
ほとんど敵と出会えませんでした
みんな強すぎ・・・

vs Super-Yebis様

Snapshot_20120725_0124430.jpg
13-16lose


表っかわさんとあきっ茶さん
サブでうちに入ってもらってるんですが
敵にして改めて分かる強さ・・・・

でもおしいとこまでいけたので
これはこれでいいと思います!!

vsNovagaming様

Snapshot_20120725_0245210.jpg
16-9win

リベンジ成功です!!(#^.^#)

いや勝てると思いませんでした(´・ω・`)
サトルさんお強いですねw

またよろしくお願いします!

vs群青の月様

Snapshot_20120725_0019210.jpg
10-16lose

勝てない試合じゃなかったと思います!!
なのでまたリベンジさせてください( ´▽`)

vs彩冷える様

Snapshot_20120724_2323030.jpg
8-16lose

Euf0niusさんやばかったですw

助っ人で来てくれたrepa1rさん
活躍してるのに
俺(´・_・`)

まぁ重かったんです!!
俺の貼ってるssのfps見ていただけると
分かると思いますが
低いんです!!
fpsってなんぞーなんだけどね!!(((o(*゚▽゚*)o)))

まぁまたリベンジさせてください!!

vs G0v3NM3nT様

Snapshot_20120724_1910430.jpg
16-8win

ラウンド取られ過ぎました
油断大敵です!!

vsSideWinder様

Snapshot_20120724_0107490.jpg
16-2win

あまりキル出来ませんでした
-Clock-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

