

vsAnthem様

Snapshot_20120921_0038040.jpg

13-16lose


TRの時にCeglieこと私が・・・
Buymsばっかして
MAC10買ってたりしなかったら
下手したら
勝てたかもしれないです;;

是非リベンジを!!

なぜかうちのクランに
アナコンダブームが来てるようで;;
自分も練習してきますw

vs sry'escape様

Snapshot_20120920_2347380.jpg
9-16lose

人数いなかったんで
4-4やりました!!!

久々のクラン戦
すんごいむずかったですw

是非5-5でリベンジさせてください!

最近過疎がすぎるので・・・


過疎すぎ(-_-;)
まぁ忙しいのだとしても・・・
これは酷い

おかげで更新する手間がはぶk←


まぁみんな色々あると思うから
前みたいにとは行かなくても

それなりにお願いします!!

それとインするなら
TS先に見に来たりしてほしかったり!

まぁ強制ではないけど
少し各自考えてみてください!

ちなみにCeglieこと猫は
就職先が決まりましたので
かなり暇をしております

遠回しにこの記事は
暇だからお前ら構え
ということでも・・・(´・ω・`)


以上です!!(*゚▽゚*)ノシ


-Clock-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

