

vsROYALCROWN様

Snapshot_20121024_0051120.jpg
9-16lose


なんだろうめんどいs来てくれると
ROYALCROWNさんが釣れるというw


まぁinfe
やらせてもらいました!!

んでもそんな効果的なFBとかもなかったのに
CTでろくにラウンドとれんのはまずいです

自分が勝負したせいで
一番に死んじゃって
そこが穴になってた時もあったので
出方とか今後考えないとなって
思いました

またよろしくお願いします

vsTeamLoseFakt様

Snapshot_20121024_0008040.jpg
5-16lose

infe



久々infe!!

負けるのは覚悟でしたが
やってみると別に相手強いとは
感じなかったです

ただこっちが初infeっていうのがでかくて
(まぁ正確には違うのですが


カバーとか上手く出来ずに
Ctファーストとってたのに
次のラウンド取られたりで

これから練習してきたいです

Snapshot_20121023_2325550.jpg
16-12win


なんか途中から急に強くなったんで
焦りました(^^ゞ


vsROYALCROWN様

Snapshot_20121023_2238560.jpg
14-16lose



絶対勝てたと思ったのにww
負けてしまいました(>_<)


久々にめんどいさんと一緒にやりましたが
やっぱり強いです・・・

vs16-2win様

Snapshot_20121022_2332330.jpg
2-16lose



もうやりたくないよ~
勝てる相手じゃないよ~

でも次はもうちょっとラウンド取りたいです!!

vsGuX様

Snapshot_20121022_2306170.jpg
16-3win

vsDora様

Snapshot_20121022_2234550.jpg
16-2win



勝てました~

vs深見家様

Snapshot_20121019_2322260.jpg
6-16lose


負けちゃいました!!

なんで負けたんだろう

vsNuffRispecCrew様

Snapshot_20121015_0115170.jpg
14-16lose

AIM負けはしてなかったのに負けたのは
悔しかったです

vsRecycl様


Snapshot_20121015_0017120.jpg
16-7win

こんなにラウンド取られずとも勝てたかと
やっぱり連携を上手くとれるようにしたいです

vsf4tE様

Snapshot_20121014_2329570.jpg
16-12win

1on?になった時
自分なんにも出来ずに死ぬことが
多々あったので
そこらへんを改善したいなと思います

vsEXTRA様

Snapshot_20121013_2316410.jpg
16-9win


勝てました!!

vsLugeVersammlung様

Snapshot_20121013_2235330.jpg
16-14win



まぁ走り打ちとか半端なかったです
びっくりしました

vsBalAdNesS様

Snapshot_20121012_2310300.jpg
16-12win

途中で相手さんが一人落ちたので
もしよかったらまた今度再戦しましょう

CTの時やりにくすぎて
絶頂してました

vs小さなビックバン様

Snapshot_20121011_2328570.jpg
15-15lose

kill負けしました・・・
TRファースト落としたのがでかかったです
B設置したあと相手がFB投げて入ってきたのですが
くらわないFBだったにも関わらずやらかしてしまいました

やっぱり爪が甘いですね
精進します

vsMaL1faNa様

Snapshot_20121010_2348380.jpg
16-4win

2連勝です(>_<)

そろそろinfeやりたいかな・・・w

vsCROWNS様

Snapshot_20121010_2308120.jpg
16-2win

今日初のうぃん!!!!

やっぱり勝ちは嬉しいです

vsCh4tと愉快な仲間達様

Snapshot_20121010_2236540.jpg
7-16lose


vsAbout様

Snapshot_20121010_2143190.jpg
5-16lose

足引っ張りすぎですね
ごめんなさい(>_<)


vs CorVus様

Snapshot_20121010_2101210.jpg
10-16lose


負けてしまいました(^◇^)
でも久々クラン戦!!
楽しかったですw

まさかの7,8人もいんするという
今までの過疎はなんだったのか!!w


この試合2人鯖落ちして
途中メンバーが変わることが
2回もあったのですが
CorVusさんすみませんでした

青鬼!!


暇だったのでreezaとCeglieで青鬼やってました







疲れすぎてて
reezaの言うことほとんど聞き流してました・・・
ほんとごめんなさい(´∀`)


みんなで別ゲーとか最近やってないよな
俺とリーザはやってるけど・。・

またいつかみんなで
出来る日が来ることを
祈ってます
-Clock-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

