

近状報告





久しぶりにブログ画面を出したので
ついでに最近の自称の様子でも書いてみようと思います
※最近顔出してない人もいるからね;;


まず
かえるさんとまみさん!
この二人が自称に入りましたー!!

といっても入ったの去年だし
今更紹介…(・・;)



まっまぁ深く考えずにね!!!



気を取り直して近状報告~



話し合いたい。
みんなで作戦やら配置やら
今はd2 infe nukeかな?

意見言い合ってそれが楽しい
みたいな感じです!!

その為のクラン戦!


ガチ思考って感じでもなく
まぁ個々で温度差はありますが
とりあえず前みたいなクラン戦だけ繰り返す
何も得ず何も学ばずみたいなダラダラ~ではないです!

でもガチじゃないから!
念を押すよ!ガチではないから!
恐れずインしてくださいね(笑)



なにかとみんな忙しいと思うけど
待ってるからいつでも戻っておいでね^^


気楽にやってますー^^



2014-3-20

vs???


えーと
こちらは萎えすぎて
さっさと落ちたせいで
SS撮り忘れたので
cmに聞いてみて
誰か撮ってれば
貼らしていただきます

map nuke

惨敗でした
すみませんが

クラン名も覚えてないので


米倉涼子さんがいるクランっていうのは
覚えてるのですが・・・


本当にすみません

vsSolarSystem様

Snapshot_20130117_0108170.jpg
3-16lose

いやもうね
やる前から気づいてました
負けるだろうなーって
勝てるわけないっすよ;;


vsSBRJB様

Snapshot_20130116_2327270.jpg
16-4win


6-6はゴリ押しで!!
12k11dが何言ってんだろうね
うん

vsFushimiSaki様

Snapshot_20130116_2250230.jpg
16-9win


ゆうじんごが途中で落ちたので
焦りましたw

vsIRON-HORSEs様

Snapshot_20130116_2201020.jpg
16-8win

4-4は微妙ですねえ

vsPositiveStyle様

Snapshot_20130116_0022520.jpg
16-1win

1R取られちゃいました。。

vsT0nic様

Snapshot_20130115_2336000.jpg
16-5win

ゆうじんごデス数ぱないわ。。。

vs$TIMES様

Snapshot_20130115_2246130.jpg
16-11win

ふふっふ
今年初のフラグ?かな?
わかんないけど
キルだけは出来た

vsDifilbrillatoR様

Snapshot_20130115_0035390.jpg
16-13win


まぁ一人相手落ちたんで
勝てた臭もしますが
まぁ勝ちは勝ちということで

vsOSO3

Snapshot_20130114_2328440.jpg
16-0


言うことはないです。

vsM-s-D様

Snapshot_20130114_2304520.jpg
10-16lose


俺のせいです。
俺が悪いです。

すみませんでした
この日から俺はBOTを打つことにしました。

vsQcYKT様

Snapshot_20130114_0443050.jpg
0-16lose


お久しぶりです
0さん!!
完敗でした。

vsSw4sh様

Snapshot_20130114_0416270.jpg
8-16lose


深夜おり!!

オリジナル初体験だという
あ行さんを含め
久々のマスターと一緒のCW!!

楽しいクラン戦になりました!!
結果負けてしまいましたが
楽しかったです^^



vsHarrier様

Snapshot_20130114_0023200.jpg
15-15lose


vs chaos様

Snapshot_20130113_2321010.jpg
16-12win

まぁこんなにラウンド取られることもなかったなと。

vsSeLeNe様

Snapshot_20130112_2335540.jpg
9-16lose


負けちゃいました

ダントツに足引っ張ってます
すみません;;

vsBLACKDEVIL様

Snapshot_20130112_2253430.jpg

16-14win


vsPinky様

Snapshot_20130110_0036460.jpg
16-11win


勝てました!!

あれですね
ダントツの足引っ張り具合
すみません。。

まぁ本日は
1勝1敗ということで

出だしとしてはイマイチですが
これから頑張ろー!!

vsClariS様

Snapshot_20130109_2348150.jpg
13-16lose


今年初の5ー5クラン戦!!。

全くと言っていいほど
当たらんくて・・・
まぁいつものことですがw


負けてしまいました;;




まぁこれから頑張っていきましょう!

あけおめです!





今更ですが
あけましておめでとうございます

本年もよろしくお願いします



去年cwをしても
あげるのがめんどくさかったり
5-5じゃないし
別にいいやなんて思ってて
結果ブログを過疎らせてしまったことを
深く反省し。今年は更新しまくりたいと・・・




うぬ

みんな!!

CWしようぜ


とりあえず

CWしようぜ!!



今日9時あたりにまってます。

ちなみに、
今日はお暇なので
それ以前でも呼んでもらえれば
行けると思います。



それでは今日一日頑張りましょう!!
-Clock-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

