スポンサーサイト


最近過疎がすぎるので・・・


過疎すぎ(-_-;)
まぁ忙しいのだとしても・・・
これは酷い

おかげで更新する手間がはぶk←


まぁみんな色々あると思うから
前みたいにとは行かなくても

それなりにお願いします!!

それとインするなら
TS先に見に来たりしてほしかったり!

まぁ強制ではないけど
少し各自考えてみてください!

ちなみにCeglieこと猫は
就職先が決まりましたので
かなり暇をしております

遠回しにこの記事は
暇だからお前ら構え
ということでも・・・(´・ω・`)


以上です!!(*゚▽゚*)ノシ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

俺は今月末でCS活動停止するから
全くINしない状態になる(´・_・`)
なので23日辺りに1日CSやって、それで最後にする予定

了解 
まぁいつでも戻ってこいよ!

sigoto isogasii ><


だよね・・・w

まぁ気長に待つぜい!!w

がんばって来年には帰ってきたい・・・。
それまで続いてますように(笑)

続くよ
線路は続くよ~どこまでも~
的なノリでcsoがなくなる時まで
続くぜ!!!!

帰ってきただよ。
夜にinしてるだよ。

mjk
一緒にやろうず。

リア充してた^^

もうちょいたったら
復活するよ!!

リッリア充??

おっお前の口から聞ける日が来るとわ・・・
まっまさか逆ナンか?w

まぁ戻ってこいよ!!
待ってからよ(`・ω・´)
-Clock-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

