スポンサーサイト


青鬼!!


暇だったのでreezaとCeglieで青鬼やってました







疲れすぎてて
reezaの言うことほとんど聞き流してました・・・
ほんとごめんなさい(´∀`)


みんなで別ゲーとか最近やってないよな
俺とリーザはやってるけど・。・

またいつかみんなで
出来る日が来ることを
祈ってます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

青鬼ってどんなゲーム??

別ゲーならminecraftをみんなでやってみたいわ。
とうぶん先になるけどね・・。

heros of newerthやっちゃうでしょ

カオス-ホラー脱出ゲーかな?w
     有料じゃないですか(´・ω・`)w


SUBTLE-ggって来ますww
       もうそろそろだよね例のあれ・・・

無料の対戦系なら「ゴッドフィールド」ってのがあるね。

まあ、なんでもいいからまたみんなで遊びたいね。

そうだねwみんなで遊ぶことに意味がある!!!


SUBTLEさん
それ俺のPCじゃ無理くないですか?ww

イニシエダンジョンきてんじゃん!

pw わからぬ
-Clock-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

