

vs Heist様

Snapshot_20120527_0055540.jpg

16-1 lose

TRもCTもぼろぼろでした
みんなの雰囲気もあまりいいとは言えない状況で
本当になんとも言えませんでした

やはりクラン内の雰囲気をもう少しよくする必要があるのかな。。。
でもやっぱりガチになればなるほど
口調が強くなったりしてしまうので微妙なとこです

個人的な意見ですが
クラン戦をやりたい 勝ちたいって気持ちもありますが
やっぱりみんなで楽しくするっていうのが大事だと思います
クラン戦を楽しめれたら問題がないのですが
何も出来ずに負けてしまうと空気が重くなったり
少しのmsでイライラしてしまったりで
あまり今の状況はよくないかもしれないです

次はクラン戦をみんなで楽しめるような雰囲気作りに気をつけて
なおかつ勝ちを取りに行きたいです


コメントの投稿

非公開コメント

-Clock-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

