スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近の伸び悩み

最近CWをしてて、TRがどうもパッとしないような気がします。
せっかく先行とってTR選んでも勝てなかったりが多いので;;


最近よくやられてるのが、CAT、DD、B下取られです。TRのときにB下をこちらも取ってもらい、その後センターに出てSKいれようとしたりDDに張り付いたりしてくれています。


ですがここで、注意がなっていない部分があります!


B下取った安心感なのか、気にしてないのかわかりませんが、その時のセンターにいるメンツの注意がCAT又は広場に集中しているのです!
Bの動きを気にしないから、裏を取られたりそのままB下にこられて狩られてしまうなんてことになってしまっているのです。


逆にB寄りの時もしくはセンター寄り(CAT行きたいなー)の時、ロング警戒がなっていません。
Aトン出られてガタガタになるなんてこともよくありますね。
極端な話、注意力が不足しているということです。


あと我らがクランにあるのは、各個人の考えて動ける力が決定的に不足しているということです。
これは野良でTRをやって(各個人)、敵を切り崩すにはどうしたらいいのか考えながらプレーする必要があります。



最近みんな上手くなっているので、少しやればすぐできるようになります。
あと、攻めが一辺倒になったりバラバラになったりするところを少しでも改善していきましょう!
個人プレーが目立つこともあるので@@;



ガチガチいかず、仲間と楽しくプレーするということを忘れずに!
自分がミスしたら他の仲間が取り返す!仲間のしたミスは他の全員で取り返す!



頑張っていきましょう!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

-Clock-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。