

VS wellbeing様

vs wellbeing


6-16 Lose



全体的にボロボロでした。
相手にいいように翻弄され、TRの時は攻めるということもさせてもらえませんでしした。
そのせいか、全体的に後手に回って、気持ちも弱気になってしまっていろいろ酷かった。


みんなにはもう少し攻める勇気を持って欲しいとも思った。
TRの時にBへ行く人。
「B下入った」と報告を受けて、それを倒しに行く勇気。
今回B下入ってBへ行った人はあんまり動きをしていなかったようにも思います。
デルタ来た! それを崩す、もしくは攻めて相手の配置を変える、少しでもプレッシャーを与えるなど
できることはいくつもあります。
だいたい最近あるのは待ちにまわって、相手がポジションを取りに来るのをただ傍観していることが多い気がします。
相手が任意のポジにつく前に潰す、もしくはその位置取りをさせない。



これってすごく大事だと思います。
攻める気持ち、これをもって欲しい。



あとは個人的にはもう少しAWPが使いたい(´・ω・`)



負け続けるとマネー厳しくなるのでどうしても使いどころがなくなっちゃったりするので厳しいっす!

コメントの投稿

非公開コメント

-Clock-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

