スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

5月30日 2試合を振り返って

1試合目は、もうボロボロでした。
TRスタートでやはり攻めることができずに終わってました。
攻めることができないというよりは、仲間の攻める気持ちがまったくなかったと言っていいとも思う。
それ以外にも相手が強かったというのもありますが、もう少しRはとれたと思う。
1試合目、確か2,3‐16  だった気がする



2試合目
A守りがモロすぎるのとBの人の報告の少なさが辛かった。
Aは大抵どっちかを2置くようにしているが、その2がすぐに死んでしまう。
Bの人は自分がふぉこにいくのか、Bから離れてトンを詰めるのか、敵が入ってきたなどの報告が少し欲しかった。
外で守っているのを何度か見たが、別に悪いわけではない。
しかし、Bはできるだけ入らせないようにすることを考えて欲しい。設置されてからのBの取り返しは今の自分らではとても厳しい。


あと、B入る時にトンに投げ物投げてね(´・ω・`)



ゆうじんごのAIMに助けられるシーンをいくつも見た。
やっぱり彼はウチで1,2を誇るAIMの持ち主で間違いない。1stラウンドでの1対4の全員ヘッドの逆転劇は歓喜しました!



あとは、もう少し攻める気持ちを持とうね。
「デルタ速攻でとるわ」→「ロング2だわ」→「よしやめよう」この流れが印象強かった。




そろそろ勝ちたいね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

-Clock-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。