スポンサーサイト


8月にやったCW戦績



5-5の戦績は一応貼りました
私がいない試合も何度かあったので
その試合SSは貼れませんすみません(>_<)

それと5-5以外のCWのSSは基本撮りません
上がってないのは私が参加してないか
5-5ではないかです
もしもそれ以外で上がってない場合は言ってください
頑張って探します^^


やっぱ一気にあげると疲れる
今後はその日に上げるようにする

みんなで盛り上がってこ!!

ブログ復活記念に
BGM自動再生&自動ループにしようと思う
どうだろう?(笑)

ページを更新するとまた最初からになるという
糞仕様だし 前そうしてたら五月蝿いって
苦情も半端なかったよね

やっぱなしの方向かな
まぁそれでも
暇があればブログ少しリニューアルしようと思う

やっぱこのCLANのイメージカラーは黄色でしょ!
のほほんって感じで!!

だからなんか希望っていうか
こんなのがいいってあったら
じゃんじゃん書き込んでください^^






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れさま猫ー
俺も試合終わったあとSSとるようにするわー!
リニューアルいいね!
なんか探しとく
-Clock-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

