スポンサーサイト


第一回内戦結果




参加者6人でした
当初の予定人数とは随分違うくなりましたが
まぁしょうがないです
また予定あったらやろうず



少人数ですが
みんなでわいわい
楽しく出来たので
個人的にはよかったと思います
やっぱりクラン戦だけじゃなく
こういう機会で新しく加わったメンバーと
仲良くなれたりするのもいいですね!



今回の参加メンバー
reeza
チェホン
Ceglie
凌夜さん
てんさん
ガス


の六人でした


1時間半の激闘の末



第一回内戦大会の優勝者は







reezaでした!!




AIM半端なかったです(´Д` )
また今度みんなやろうず!

俺初戦敗退だったしなあ
次は決勝まで行きたい!

みんなも頑張ろうず




リーザは景品何にするんだろ。。。
デバイスは整ってるからなあ

やっぱ米か!
うまい棒詰め合わせか!!

景品を何にするかも
楽しみだ~


それでは夜も遅いので
もうおやすみなさい




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

reezaおめでとー!
またやろうず

今度はチーム戦でね!
今週、動画upします。
-Clock-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

