

注意事項



昔はマナー重視のクランとなっていましたが
現在マスター不在のためあやふやになっています
ですがマナー悪いことしたなら注意しますよ

死体撃ちに死体スプレー、相手を煽る行為など。
煽りに関してですが。たまにですがうちのクラメンは間違えて
お金報告を全体チャットでしてるのを見かけます
あれは煽りではなく、ただのmsです。
気をつけるようには言っていますが
msなので許してやってください。

自称ではチートの使用は厳禁です


確認とれ次第即脱退、検証動画の作成,各掲示板への投稿をさせてもらいます


マナー違反やチート使用を見かけた場合は報告を。



自称はペルソナネタであり
わかる人にはわかると思います
なのでペルソナ好きなのか!と好感を持った人は
絡んできてくださいね!!
多分Ceglie、Nonoliliしか対応できませんが;;








コメントの投稿

非公開コメント

-Clock-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

