

VS 元カノ同盟 様

14‐16 Lose



Snapshot_20120622_0150130.jpg



マナーが本当に悪かったです。
ルーム名に「新武器×」と書いてあったにも関わらず新武器を使用し、それに関して注意した仲間の言葉に対して

「わかりましたー。次から使いますねー」

と言い、最後まで使ってきました。挙句の果てに武器を拾っただけで「新武器ダメじゃないのか?」などと
言ってくる始末。
死体撃ちに死体スプレー、ほぼ確定のWHなど、ウチは一切このクランとのクラン戦を行いません。




自称はマナーを重視したクランです。マナーの悪いクランとは2度としないようにしています。





この試合で仲間の集中力は切れ、もう萎え萎えムード全開でした。




しかしこういった相手に対しても勝てるようにしたいです。

コメントの投稿

非公開コメント

-Clock-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

