スポンサーサイト


VS ぴちぴちやで 様

0-16 LOSE



Snapshot_20120622_0229380.jpg




完封されました。

正直前の試合ですでに萎えムードでプレイが全体的にみんな雑になってました。
声も少なくなり、報告すら飛んでくることがあまりなかった気がします。



個人的な反省点ですが、スローAWPでBを倒せたので、以降スローAWPでB攻めをしてもよかったのではないかなーと思いました。AK持ちの仲間を二人連れていけばなーと。
自分も結構堪えてたので、頭の隅に置いてなかったのがホント俺のバカ!って感じです。
少しは展開も変わったかなと思います。





ぶっ続けで6試合の最後の試合だったわけですが、もう少し1試合1試合を大切にやっていきたいです。
数こなしても中身がないのでは意味がないので。

あとsatoruさんの援護をもう少しできたらよかったなってすごく申し訳なく思ってます。
ごめんね。
もう少し長い目で見てくださいm(_ _)m
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

-Clock-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

