スポンサーサイト


VS Anthem 様

16-8 WIN




ss撮り忘れてしまいました!確かこんな感じだったかな?
間違えてたらごめんなさい!!

アンセム様とやるのは2回目になります。さとるさんとくりーむさんが入って初めてやった相手ですね。
今回もお二人に助けられっぱなしだったのですが、その他のウチのメンツも別に負けていなかったので、すごくいい試合でした!!

シルバーホースさんに「おまえらセクシーだな」

と言われました!また遊ぼうねとも!



次も、負けませんよー!!
お互いがんばりましょう!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

-Clock-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

