

自称第一回内戦大会(景品有)


31日自称特別捜査隊初となる
景品ありの内戦をしたいと思います

今回はチェホンが景品を用意してくれるらしいので
景品は各々が欲しいもの(マウス。マウスパッドなど)
ゆうじんごは前聞いたときパンパーズのLサイズとか言ってたので(笑)
多分それでもいいのかな?


今日以降毎日ブログに顔出すので
参加意思のあるうちのクランの方はコメント残すなり
俺に直接メールしてくるなりで連絡ください

近状報告





久しぶりにブログ画面を出したので
ついでに最近の自称の様子でも書いてみようと思います
※最近顔出してない人もいるからね;;


まず
かえるさんとまみさん!
この二人が自称に入りましたー!!

といっても入ったの去年だし
今更紹介…(・・;)



まっまぁ深く考えずにね!!!



気を取り直して近状報告~



話し合いたい。
みんなで作戦やら配置やら
今はd2 infe nukeかな?

意見言い合ってそれが楽しい
みたいな感じです!!

その為のクラン戦!


ガチ思考って感じでもなく
まぁ個々で温度差はありますが
とりあえず前みたいなクラン戦だけ繰り返す
何も得ず何も学ばずみたいなダラダラ~ではないです!

でもガチじゃないから!
念を押すよ!ガチではないから!
恐れずインしてくださいね(笑)



なにかとみんな忙しいと思うけど
待ってるからいつでも戻っておいでね^^


気楽にやってますー^^



2014-3-20

あけおめです!





今更ですが
あけましておめでとうございます

本年もよろしくお願いします



去年cwをしても
あげるのがめんどくさかったり
5-5じゃないし
別にいいやなんて思ってて
結果ブログを過疎らせてしまったことを
深く反省し。今年は更新しまくりたいと・・・




うぬ

みんな!!

CWしようぜ


とりあえず

CWしようぜ!!



今日9時あたりにまってます。

ちなみに、
今日はお暇なので
それ以前でも呼んでもらえれば
行けると思います。



それでは今日一日頑張りましょう!!

最近過疎がすぎるので・・・


過疎すぎ(-_-;)
まぁ忙しいのだとしても・・・
これは酷い

おかげで更新する手間がはぶk←


まぁみんな色々あると思うから
前みたいにとは行かなくても

それなりにお願いします!!

それとインするなら
TS先に見に来たりしてほしかったり!

まぁ強制ではないけど
少し各自考えてみてください!

ちなみにCeglieこと猫は
就職先が決まりましたので
かなり暇をしております

遠回しにこの記事は
暇だからお前ら構え
ということでも・・・(´・ω・`)


以上です!!(*゚▽゚*)ノシ


TR ‐初心者講座‐

昔見た動画なんだけど、俺だけが知ってるよりもみんなに知ってもらう方がいいかなと思って記事書いてみた!








SATak47さんの昔の講座動画です。
本当に基本の事言ってますけど、TRで残念な攻めを続けるよりもいいと思うのでよかったら見てね♥
part2まであるから!1だけ見て満足しないでね!!


まぁ、ほとんどみんなに言ってることなんだけどもね@@;
-Clock-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

