

vsNano様

Snapshot_20140321_0246160.jpg
16-14win

最近のcw戦績


今までクラン戦ひとつひとつ分けて更新してましたが
仕様が変わった今、クランというかファミリーなんですけど
クラン同士の試合というのが中々なく
加入してない人も大会サーバーだと参加出来てしまうので
SSを撮っても相手のことをなんと書けばいいのか全く分からん状態(・・;)


とりあえずCWが戻るまでの間は適当にSSを貼って
覚えてる限りの感想をぶちまけてこうかなーと思います




とりあえず3つ


Snapshot_20140314_2333350.jpg
4-16lose nuke?
これは酷い!!!
ほとんど覚えてないけど
nukeだったかなー?



Snapshot_20140315_2326050.jpg
11-16lose infe
A4で守って崩されて相手も削れてないって状況が多すぎたし
さすがにB1が相手にばれた?のか中盤3回もBに来られて対処しきれなかった
あれは俺の判断msだからごめんよ。
A側相手の攻め方も分かってて4人で処理出来ないのは問題があるよね
今度集まれた時にちゃんと話し合おう!
あと16-11ってなってるけど相手が舐めプしてたから
取れたラウンドが2Rはあるからね。
実際ボロ負けだよ。






Snapshot_20140316_0012040.jpg
7-16lose d2
CT,A側が糞すぎた申し訳ない。
TRはみんな糞だった。身動き取らなさすぎだね
やっぱり指揮官欲しいよな。
誰かが指揮取らんとgdgdのまま。






対戦してくださった方々ありがとうございました!
機会があればまたやり合いましょう!


vsXai

Snapshot_20140307_0010540.jpg
11-16lose infe


とりあえずCTが酷かった。
練習あるのみだね!

vsXai

Snapshot_20140306_2324300.jpg
12-16lose D2




久しぶりに集まれたのでcw
楽しかったです^^

今度リベンジさせてください

vsKiLLingTimeCLub様

Snapshot_20131214_0148220.jpg

16-8win

ファーストえぐかったです

-Clock-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

